プログラマーのメモ書き

伊勢在住のプログラマーが気になることを気ままにメモったブログです

スマホ機種変更の履歴(2022/11時点)

Pixel 6a 購入記念に、ついでに、今まで使っていたスマホをまとめてみました。

  • iPhone 3G
  • GDD Phone (HT-03A相当)
  • INFOBAR C01 KIIRO
  • Galaxy Nexus

  • Nexus 5

  • Nexus 6P

  • iPhone SE v2

って感じですかね?

初期のころの一部端末の写真残してないのが残念です。

テスト用に購入したものもあるので、日常的には使ってないものも含んでいます。日常的にスマホを使うようになったのは Nexus 5 のあたりからかな?

Android アプリ開発のリファレンス機として Nexus をよく選んでいました。ちなみに、iPhone SE v2 とかは、まだ現役で動いてます。

また、何台か機種変更したらまとめてみようと思います。